
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

庭園美術館

改修工事のため暫くクローズすると聞き、出かけてきました。
kako-bukfnGbdeOSYSaKm.jpg

建物も素敵なのですが、調度品も素晴らしい。
ゆるやかなラインと連続した単純な形。
この日は内部の撮影が全てOK。
撮りまくり~と思ったらなぜか電池が1メモリしか・・・涙
.13 2011 街 建物 comment2 trackback0

これは即決

欲しいバッグをネットで見つけて、どーしよーかなー・・・と決められず、はや1週間

kako-e3CfSIPJdfGbJg85.jpg


でも読みたい本は見つけたら買わずにはいられない。
だって、本は特別なものだから。
ページを開くだけで、あっという間に物語の中へ、異世界へ連れて行ってくれる。
私だけのドラえもんのポケット。



.12 2011 未分類 comment0 trackback0

早っ


旅から帰ってひと仕事。
さて、スーツケースでもかたずけましょうかね~

kako-vMq514zDA9WyTfva.jpg


何か違和感を感じます・・

.22 2011 未分類 comment2 trackback0

ランチはホテルのステーキ屋さんで?!

にく~を食べたわけではなく・・・

kako-DdeyJpOvObzbmXZu.jpg


サラダバーだけというランチメニューがあるんです。
しかしコレが半端ない・・・こんなに盛ってもまだ全種類には到達できず。
ほかに、チーズトースト(お代わり自由)とフルーツ、スープ、カレーにパスタも食べ放題。
ドリンクもフリーです。

こんなランチだと、罪悪感なく行けるわ~♪
.25 2011 未分類 comment0 trackback0

星という名の国へ

懐かしい気持ちにさせてくれる街並みと、アジアの先頭を走るパワフルな都市

kako-2vf40LbJ325yUa0f.jpg

のんびりと、ガシガシと歩き廻ってまいります

出発まであと10日~


.19 2011 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール


Author:Janela

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

上海、外灘の夜景・朝の景色です。

Visitor

